【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

マラソン & トランペット

[4765]ミッチー

年明け早々にのんちゃんが参加するというマラソンは何キロのコースなんですか?
今までにも色んな人の伴走で走って来ましたね。
昨年は希望の園のスタッフのお友達でしたっけ?
曲がり角とかの要所々々で待っていて、誘導するようなことはできないのかな?
こちらにも時々マラソンに参加しているような友達がいるんですけどね。
のんちゃんとのコミニュケーションの取り方とか少し勉強しなきゃならないかも知れないし、来年のマラソンには間に合わないと思いますが、次の年以降につながる可能性もあるから、聞いてみましょうか?
私の友達の彼らがダメでも、そのマラソン仲間達に「やってやろう」っていう人が出て来るかも知れないし…。

パンダさんのトランペット、まず私が聞いて差し上げますわよ。
聞き手が私一人ではやり甲斐がなければ、くちなしさんやマーチンも呼んでおきますので、時間のある時お立ち寄りを!
そうそう、のん様の一番弟子の不苦労様にも一度お会いしたいと思っていますので、お連れ下さいませ!

HOME 2011年12月19日 (月) 15時35分

[4766]ぱんだ

10キロなんですよ。
去年走っていただいた方は今年はバレーの試合があり残念ですが、スペイン村でのマラソンの伴走をしていただけるそうです。ありがたいです!

私は太りすぎで(^^ゞ伴走は無理っぽいですが、ビスケットさんが走ってくださるかもしれませんし、要所要所を押さえるように のんちゃんママと計画して、なんとか乗り切れればとも考えています。

あたたかいお気持ち本当にありがとうございます。
でもそんな感じで考えていますので、またそちらで走れるような良い機会があれば、その時はぜひお願いしますね(*^。^*)

トランペットですが、ミッチーさんちで演奏ですか♪やかましくて苦情が来るかもしれませんね(笑)
不苦労師さまにはぜひともお会いくださいませ(笑)

2011年12月20日 (火) 17時37分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板